このおランチタイムジャンジャンできてほしいなあと思っているのですが

目下、休日なので午前中に隣席街角まで延々と配達に行きました。そこで嬉しいおストアを見つけました。調髪ストアですが、ポスターにこうありました。「ゾーン減少、おでこ500円」と。たちまち行きましたが、土曜のせいか待機の椅子は4つ総合、じいさんと小学校で埋まってました。4人物も待てないので諦めました。ウィークデイ来れたら来ようと思います。時間限定でなくプロモーション時間はますますやるそうで、これはいいですね。曜日も問わずですから。僕が分かる安い調髪ストアで600円のところがありますが、そこはウィークデイのみだし、時間も正午を挟んです4日にちとなっているので、そちらより目下見つけたのはいいですね。だって、裏手だけ切ってほしいのに、数千円支払うの勿体ないですよ。この一環だけ切ってできる短いおストアができたら、ぜったい勝利行なうよ。そこにどう気がつかないかなあ。儲けようとするから人々欠けるんですよ。チリも積もればでこの系統にすればグングン人々生じるのに。キレイモ 9500円 無料

バレーボールを始めた幼児に続いて自分もバレーボール

バレー先輩ということもあり何かさせたいということもありバレーボールを始めた娘。視聴に出向くなり、入りたいと言ってくれ始めることになった。ボール拾いも楽しんでして、少しずつボールになれてきた。リハーサルを重ねるたびに少しずつ上達して行くスタイルが楽しい。リハーサル対戦でオーバーにたったりサーブが入った時折涙が出た。あんな娘を見ていると自分もバレーしたいと思い始めた。そんな時、ネットワークにバレーのチームに誘われたこともありバレーを設ける事が出来た。今まで中でも運動してなかったこともあり、初めは筋肉痛になったり、握りこぶしが腫れたり、アザができたりと大変だった。でも、やっぱ体を動かすことは気持ちがいいしスタミナ誕生にも変わる。そしてなにより家族でおんなじバレーをやることがなにより望ましい。未だ始めたばかりで上手くはないが、一緒に頑張れることが出来た。両方挑発しあい、リハーサルすることで上達していけたら好ましいなぁとおもう。もっともっと練習してバレーを楽しめたらいいな。http://www.phdvirtual.co/