まずは、脱ぎ捨てる!からが突破口ですって。

断捨離でもドキドキ後始末でもミニマリストでも、信念は切り捨てる。
「捨て去る」が最も大切な進め方と至る。
私も前日から当日にかけて、ナプキンを整理して、紅茶のケースを捨てた。
これで売れ残り支配がしやすくなる。
それから、とっておくアイテムもとっておいた。
とくに、レシート。電気気体水道のレシート。
携帯やネットのレシートも残していおいたほうがいいのかな?
でも、ネットで覗けるしなあ。
レシートじゃないからダメなのかな?
レシートは、自身が税務署からつつかれた時に、TAXの返付で取り扱うものだ。
自身はきちんと請求してるけど、調査が加わることもあるらしいから。
でも、他のものは売る。投げ棄てることが大事。
断捨離でも、ドキドキ後始末でも、ミニマリストでも、信念はかなぐり捨てる。
切り捨てるのが生命。すっきりして、心の中に集積をつけることが大事らしき。
必ず、一品をすてると、精神が整理されるような気がする。
ごちゃっとしてると、精神は集積されない。
テレビがきたないので、メンテしようかな。http://www.redhaber.com/

することがたくさんある午前は単純モーニングで決まり

早朝は時間もそんなにないのにすることがたくさんあります。
洗濯タイミング回してその間にクリーナーかけて、洗濯物干して…。
朝食を設けるひとときなんて30分け前もかけられないです。
でも、家族には栄養素のあるものを食べさせたいですから、食パンに水物っていうわけにはいきません。
そこであたいは和食にしています。和食って面倒なスタンスがありますよね。私もそうでした、だし汁とか味付けとか面倒なイメージで疎遠になっていました。
やむを得ずみそ汁に野菜を3カテゴリー上記いれます。これだけで栄養素は摂れます。
あとは納豆だ。幸いにもわが家には納豆嫌いのヒトがいないので毎朝出してある。
また、納豆がリーズナブルで助かっているんですよ。毎朝出しても暮らしに障碍皆無だ。
これが栄養素の次に大切だったりします(汗)
あとはづくり置きやるひじき・切干大根を出します。
あとはメインですが、焼き魚を出したりキッズの好きなウインナーをだしたりして生物性のたんぱく質を加えれば取り引きだ。
これぐらいなら30分け前もかからずやれる。
づくり置きしておくというのがポイントですね。シースリー予約